9月も後半へ・・・

あっという間に9月も後半戦へと突入してしまいました~。

9月中にやりたいことがたくさんあるのに(汗)


昨日は頭がガンガンして、一日寝て暮らしました。


今日も本調子ではないですが、これから高速にのって

熊本へ行きます。


母からは「気合いがたりん」といつも言われます。

確かに、気が張っているときは、体はちゃんとついてきますが

なにか大きなことが終わるといつもダウンしてしまいがちなんですよね~。


ちなみに、母はガンの手術を最近受けたんですが、とっても元気です。

私の方が、主治医の先生の説明を聞くだけでも、まっすぐ座っていられないくらいダメージを
受けていました(笑)

治療が終わるまでは、あと一年以上かかります。

体のいろんな数値は弱っていても、気持ちは以前にもまして、エネルギッシュです。

体と心はつながっていると言うけど、そのなかでも、心というのが主人で、体はその
しもべである気がします。

今日も気合いでがんばるゾ☆


9月も後半へ・・・



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。