パコと魔法の絵本

本日熊本まで行っておりましたが、子供と映画に行く約束をしていたので
高速をとばして夜の上映時間に間に合うように戻ってきました。
(ええ、ずっと「おかあさんのうそつき~」状態になっていたので(汗)


見たのは、「パコと魔法の絵本」デス。

最初、色彩がすごくはっきりしているので、目がいたい~と思いましたが
DVDがでたらまた見たいと思いました。
(私の場合、頭がわるいから、一回見ただけでは記憶があいまいなのです。
本もたいていは2回づつ読みますし。)


最近よく考えていたことでもあるのですが、
人はやっぱり、人を喜ばせることでしか、喜びを感じることはできないのだということを
再認識いたしました。






こちらはオーダーのお花。
ティータイム(カフェ)のデザインを少しアレンジしたものです。



パコと魔法の絵本


パコと魔法の絵本



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。