ハロウインのオーダー

今日は、秋分の日でしたね。

私はアトリエにこもって、一日中パソコンに向かって仕事してました。

ホームページをいろいろやりかえていたのですが、なかなかすすまないですね~。

ファックスの注文用紙や教室のご案内ページなどをなんとか付け加えました。


スタッフもきてくれて、ブーケを作ってくれました。
ブーケは、ていねいな作業が要求されるので、電話などの少ない休日に作るのが
集中できていいですね。



こちらは本日発送しました、ハロウインアレンジです。
ハロウインが終わったらピックをはずしていただけたらと思います。

気に入って頂けるといいナ・・

ハロウインのオーダー



この記事へのコメント
アレンジ届きました!とっても可愛いです!!
こちらにお願いしてほんとに良かったです。
また次回も宜しくお願いします。
Posted by とも at 2008年09月25日 15:48
ありがとうございます!
ともさんはプリザを教えてもいらっしゃるから、どうかな~と
内心ビクビクでした(笑)・・・

オーダーメイドは毎回そうなのですが、発送したあとでも、
どうだったかな~と考えてしまいます。
(発送したあと考えても、どうしようもないですが・・)
Posted by とめ at 2008年09月25日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。