パラソルブーケをメリアで試作しました。

こちらは、パラソルの芯を作り、布を巻いてみただけの
今のところ試作品です。




パラソルブーケをメリアで試作しました。



ピンクのビーズは、歩くとゆらゆら揺れて、雨のしずくをイメージしました。



パラソルブーケも、作り方は人によってさまざまです。

本当のパラソルを買ってきて、骨組みをそのまま利用する人もいるし、
開いたパラソルのブーケの形も、すごくかわいいですよね。





バラは2輪使用し、メリアを作っています。


パラソルブーケをメリアで試作しました。



まだ何かを付け足すつもりです。

このままではちょっとシンプルすぎますよね。

リボンか、羽か、・・・

リボンはもっと華やかなのがいいかな?


あと、パラソル本体も全部ピンクの方がかわいかったりして~?


ちょっと芯も長すぎたかな~?




でも、今日のところは試作おしまい。

後日がんばりま~す。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。