プードルアレンジ

昨日は、佐賀へ行ってきました。
出店の話があり、ヘルメットをかぶって、建築中の建物を
案内して頂きました。

どうなるかはわかりませんが、たのしかったで~す☆



こちら、プードルの子犬(?)。


プードルアレンジ



本日ヘーゼルナッツ色のカーネーションで子犬のアレンジをお作りして発送したのですが、
その後いろいろ子犬のお顔をあれこれ考えていました。

明日は耳のたれてる感じでつくってみたいと思います。




この記事へのコメント
こんにちわ!
出店のお話すごいですね!
またどうなったか教えてください!
そしてプードル可愛いです!
今私はプリザのトリートメントの勉強をしています。
プリザっていいですねー。
またお邪魔します。
Posted by とも at 2008年08月05日 21:32
出店は、決まったわけではなくって、
お話を頂いたんで現場を見に行っただけで、
何もはっきりとはしないんです。

展開がありましたらお知らせしま~す☆



トリートメントされてるんですね。
私も重い腰をあげ、やり始める予定です。

ほしい色がメーカーから発売されてなく、作る予定もないと
言われたので、自分で作るしかなくなっちゃいました~・・。
Posted by とめとめ at 2008年08月06日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。