イザベル・ミニーニさんのデモンストレーション

昨日は、イザベル・ミニーニさんのデモンストレーションに行って参りました。



イザベル・ミニーニさんのデモンストレーション


昨年は、大坂で行われる彼女のデモのチケットを購入していましたが、
いけなくなってしまっていたので、今回福岡で彼女のデモをみることができ、よかったです。

並んで、一番前の席をゲットしました(笑)
(だって、手元をしっかりみたいんですもの☆)


彼女は、お父様が画家ということもあり、子供の頃から、微妙な色彩の中で育ったのだそうで、
彼女の作品も、本当に色合いがきれいでした。
(作品をお見せできないのが残念ですが・・)

そして、作品に規則性を作って、それを壊し、リズムを作るということ・・・

実際に作るとなるとむずかしいですが、常に頭にいれておきたいです。



こちらは、本日出荷のオーダーメイドのお花たち。



数年前から、いつも赤いバラをご注文くださるお客様のご注文のお花。
赤を魅力的に引き立てる花材をいつも考えています。

イザベル・ミニーニさんのデモンストレーション







そして、こちらは定番商品のお花を少し変えて・・・



イザベル・ミニーニさんのデモンストレーション



イザベル・ミニーニさんのデモンストレーション



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。