ガーベラのバッグブーケ

こちらは、ガーベラをポイントにお作りいたしましたバッグブーケです。


ガーベラのバッグブーケ





ブーケを作る際は、最初にご要望をお聞きし、ご希望にあいそうな花材を画像でご紹介いたします。


ガーベラのバッグブーケ

ガーベラのバッグブーケ





そして、ご意見を伺って、仮制作し、画像をご用意いたします。


ガーベラのバッグブーケ





ご確認頂いて、OKを頂きましたら、きっちりとお花を固定し、
ブートニアも制作して、お届けします。




最初に頂いた問い合わせのメールを拝見してから、翌々日には発送しました。
お急ぎでしたので、間に合って、ほっとしました。


できるだけ丁寧に、迅速に、ご希望にあうように、がんばってます。



こちらのお花もお急ぎで、本日オーダー頂いて、本日発送しました。
花材の下ごしらえ、出来上がったお花を入れる箱の組み立てなど、
スタッフと同時進行で行います。


ガーベラのバッグブーケ


毎日オーダーメイドを作っています。
ですが、早めにご注文頂くとたすかりま~す☆





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。