もうすぐクリスマス☆

先週末、私の所属させて頂いているオケのクリスマスコンサートも
無事に(?)終わりました。

もうすぐクリスマス☆



今週は出荷のピークでしたが、なんとか、期日に間に合うことができ、ほっとしています。
(そしてきのうは無事忘年会を開くことが出来ました~)

あ~、はてしなく終わらないと思われたアレンジの制作にも、やっぱり
終わりがあるのだとしみじみ思っております。


しかし、仕事は山のように残っていて(汗)、子供の予防接種もおわらないまま
こんな時期になってしまい・・・部屋は大掃除どころか散らかる一方だし、自分の
仕事の効率の悪さを来年こそはどうにかしたいと考えております。




こちらはクリスマスの壁掛け。
どうぞすてきなクリスマスになりますように・・・

もうすぐクリスマス☆



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。