新築祝いのお花

昨日は私の所属させて頂いているオーケストラの本番でしたので、
朝からバタバタしていました。

帰ってからもあれやこれやバタバタ。日曜日でも主婦には休みがないのよネェ~。



こちらは新築お祝いのアレンジです。

新築祝いのお花






この記事へのコメント
こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
私は、某オケで、ちょっとだけご一緒させてもらって、
ちゃっちゃと去ってしまったばよりん弾きのひまわりといいます。
宜しくお願いします。

その後、オケはどうなったかしらと、ちょっとHPをのぞかせてもらったら、
リンクされてたので、お邪魔しました。
かわいいお花達、素敵なお仕事ですね。
本物を見せていただきたいです。
お店はインターネットだけなのですか?
Posted by ひまわり at 2007年07月02日 12:57
こんにちは☆
オケのことを気にかけてくださってありがとうございます。
コンマスも、帰国したばかりの新しい方がきてくださり、
みんな新たな気持ちでがんばっています。
(現在ばよりん大募集中です!)

店は店舗としては運営していないのですが、お花の実物を見たい方や
ブーケやアレンジの打ち合わせなどでいろんな方がいらっしゃいますので
よろしければ遊びにきてくださいネ。
ではでは・・。
Posted by とめ at 2007年07月02日 15:28
はじめまして、初めて書き込みさせていただきます。
お花のお仕事を最近始めました。
プリザを作っているときは没頭できほんとに楽しいです。
でも家事が・・・
またお邪魔させてください。
Posted by yunahakuママ at 2007年07月03日 16:08
こんにちは。
没頭できる時間があるってすてきですよね♪

プリザも次々加工できるお花の種類が増えていって、
今後が楽しみです~。
ではでは・・・。
Posted by とめ at 2007年07月03日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。