ハロウインアレンジもうすぐアップします。

こちら、ハロウイン用にお作りしたアレンジです。


近日アップいたします。

グラデーションのかかったオレンジにカーネーションがホントに
きれいなんですよ~。

秋になると、やっぱり秋っぽい色が新鮮に思えてくるからフシギですね。


ハロウインアレンジもうすぐアップします。



この記事へのコメント
久しぶりに開いてみました。元気ですか?  ブログを読んでいたら・・・・「仕事は五年で辞めなさい」だって(笑)       仕事辞めたんだ。。。ちょうど五年でした!!   
Posted by umi at 2008年09月08日 15:51
やめるっていうのは、やめて次へステップアップのチャレンジをするっていう
意味だと思うんだけど・・。

もしかしてやめっぱなし?(笑)  


また忙しいときはお手伝いくださいな。
Posted by とめ at 2008年09月08日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。